· 

お礼❤ワークショップ開催しました

本日、夏休みマクラメワークショップが無事終了しました。

大人5名、お子様6名のご参加があり、普段のレッスンとは違う賑やかなワークショップになりました。

 

作り方を見ながらマイペースにどんどん作っていく方、少し難しいところがあって苦戦している方、最後に紐をほぐすのに櫛を使って丁寧に仕上げる方…。

それぞれのペースでマクラメを楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

私自身もとても楽しく、素晴らしい経験をさせていただきました。

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございます。

マクラメは結びの手芸ですが、まさに縁結び、マクラメに結ばれたご縁に感謝しております。

 

次のWSも企画中です。

皆さま、ぜひまたご参加下さいね!!