· 

お礼♡ワークショップ開催しました

観葉植物×プラントハンガー親子DIYワークショップ(会場:リノベのいばらきDIY工房)を開催しました!

総勢14名が集まってのワイワイ賑やかなワークショップとなりました。

ご参加くださいました皆さまに心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

 

少し力の必要なところもあるのでお子様には難しかったかもしれません。大人の方も「右?左?」「表?裏??」と頭をフルに使って、さぞお疲れになったことと思います。

でも最後にはみなさん完成することができ、前半にご自分で植え替えをしていただいた鉢植えをプラントハンガーに入れて、に~っこり!

とっても素敵な笑顔でした!!

このできあがった時の喜びが、手作りをする最大の醍醐味ですよね。私にとっての至福の時でもあります。

 

できあがった作品はご覧の通り。それぞれカラフルで個性あふれるものになりました。