· 

蘭布さんのプチフリマに出店します

今年も蘭布さんのプチフリーマーケットに出店します!

 

5月25日(土) 10:30から

会場は、 染・裁・色 工房&Cafe 蘭布(LAMP)

地図はこちら:茨木市春日3-2-15

 

HANNAHではブレスレットづくりを体験していただけますよ!

 

今年のまちゼミで大変ご好評いただいた、キラキラのひもで作るブレスレット。

ビーズは20色以上ある中から選んで作って頂きます。

お子さまにも作れるくらい簡単ですから、ぜひ皆さん作りに来てくださいね!

 

蘭布さんは茨木市春日の住宅街の中にある、ステキなお店です。

体験コーナーや子供の絵イラストコンテストもあるそうですよ。

ぜひお越しくださいね♪

 

詳しくは蘭布さんのブログをご覧ください。