· 

日曜日のレッスンが2回になります!

穂積コミュニティセンター会場では、第2火曜日と第4日曜日の午前中にレッスンを開催してまいりました。

毎回満席に近い生徒様にお越しいただき、和やかな雰囲気の中、私も生徒様とともに充実した時間を過ごさせて頂いております。

心から感謝申し上げます。ありがとうございます!

 

特に日曜日のレッスンでは、平日にお仕事をされている方を中心に早くから満席になることが多くなり、予約が取りづらい状況になっていました。生徒様には1か月以上先までお待ちいただくこともあり、大変申し訳なく思っております。

 

そこで、令和元年8月より第4日曜日のレッスンを午前と午後の2回開催します

  

☆場所☆穂積コミュニティセンター(茨木市下穂積1-7-5)※1

☆日時☆第2火曜日 10:00~12:00

    第4日曜日 午前の部10:00~12:00 午後の部13:30~15:30

☆料金☆レッスン料 2100円/回 ※2

 

※1 使用する部屋は日によって異なる場合がございます。TOP画面のお知らせにて予めご確認ください。

※2 第4日曜日のレッスンを午前の部、午後の部と通して受講される場合には、2回分のレッスン料を頂戴いたします。

 

第2火曜日のレッスンは今まで通り午前1回です。定員は各回とも4名です。

また、新設する第4日曜日午後の部のレッスンでも、体験レッスンを受けて頂くことができます。

 

マクラメジュエリーに興味があったけれどなかなかレッスンに行けないと諦めかけていた方や、日曜の朝はゆっくり起きたいとお考えの生徒様は、ぜひ午後の部のレッスンに足をお運びくださいね♪

 

ご予約をお待ちしております!!