· 

穂積コミセン祭のご報告

今日、いつもレッスン会場として使用させて頂いている穂積コミュニティセンターで「穂積コミセン祭」が開催されました!

普段から穂積コミュニティセンターを使用している様々な団体の発表の場でもあり、美味しい模擬店が出る地域のお祭りでもあり、毎年たくさんの人でにぎわいます。

HANNAHでは今年初めて展示をさせていただきました。

残念ながら生徒様全員の作品を展示することができなかったのですが、今年も地域の方々を中心にたくさんの方が来場し、生徒様の作品を見て頂くことができました。

 

「きれいね~、すごいわ!」

「手が込んでるわね~。繊細!」

「同じデザインでも、色合わせが違うとこんなに雰囲気が変わるのね!」

 

とお褒めの言葉や感想をたくさんいただき、嬉しさと誇らしさで胸いっぱいでした。

 

中には、ワークショップに参加してくださったお子さんが「こんなん作ったんやで!」とお母さまに自慢気に話している姿もあり、ほっこり♪

 

来年のコミセン祭では余裕をもってお声がけさせていただいて、生徒様全員の作品を展示できたらいいな!と思います。

最後になりましたが、展示にご協力くださり快く作品をお貸しくださいました生徒様、本当にありがとうございました。