· 

1月~3月のレッスン(3月15日現在)

 

あけましておめでとうございます!今年は東京オリンピックが開催され、ワクワクドキドキしながらテレビに釘付けになる日が増えそうですね♪

私はスポーツはあまり得意ではないのですが、選手の血のにじむような努力やへこたれない強いこころを想像してテレビを見ながら号泣してしまうという特技(??)があります。今年は涙が枯れそうです(笑) 

1月のレッスン日程

《穂積コミュニティセンター会場》

14日(火)会議室2(満席です。ありがとうございます!)

26日(日)午前:会議室2(満席です。ありがとうございます!)

      午後:会議室2(満席です。ありがとうございます!)

 

 《ローズWAM会場》

 9日(木)控室503(残席3)

23日(木)会議室403(満席です。ありがとうございます!)

2月のレッスン日程

《穂積コミュニティセンター会場》

11日(火・祝)会議室2(残席1)

23日(日)午前:会議室2(残席1)

     午後:会議室2(残席1)

 

《ローズWAM会場》

13日(木)会議室403(残席2)

27日(木)会議室403(満席です。ありがとうございます!)

3月のレッスン日程

 《穂積コミュニティセンター会場》

10日(火)会議室2(満席です。ありがとうございます!)→新型コロナウイルスに伴う会場休館のため臨時休講

22日(日)AM会議室2(満席です。ありがとうございます!)→新型コロナウイルスに伴う会場休館のため臨時休講

     PM会議室2(満席です。ありがとうございます!)→新型コロナウイルスに伴う会場休館のため臨時休講

 

《ローズWAM会場》

12日(木)会議室403(満席です。ありがとうございます!)新型コロナウイルスに伴う会場休館のため臨時休講

26日(木)会議室403(残席1)→新型コロナウイルスに伴う会場休館のため臨時休講

 穂積コミュニティセンター会場でのレッスン開催日は、体験レッスンを受講できます(体験レッスンについてはこちら)。

 また、見学は予約なしで大丈夫です。レッスン時間内であれば出入り自由ですので、お気軽にご覧下さい。