· 

レッスン予約の受付開始日について

レッスンのご予約が早いうちに満席になることが多くなり、生徒様にはご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。

この度、できるだけたくさんの生徒様に公平にレッスンを受けて頂くため、ご予約の受付開始日を設定させていただきたいと存じます。

 

2020年1月より、穂積コミュニティセンター会場でのレッスンは、レッスン日の3か月前の1日から受付を開始いたします(たとえば、4月分のレッスンのご予約は1月1日からの受付です)。

体験レッスンのお申込みも同様に対応させていただきます。

 

また、ローズWAM会場でのレッスンは、会場の予約が確定するのがレッスン日の2か月前の2日以降となっています。ですので、レッスンの受付は会場が確定次第、開始させていただきます。

 

どちらの会場のレッスンも、受付開始後、それ以前のレッスン日の残席がありましたら、いつでもご予約を承ります。

 

ご不便をおかけし、大変申し訳なく存じます。

レッスン会場や日程の追加を検討して参りたいと思いますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、レッスン日程や残席状況につきましては、ホームページや、LINE公式アカウントで配信しているご案内でご確認いただけます。LINE公式アカウントにご登録の上、日程にご確認にお役立てくださいませ。

ご登録は下部の『LINE友だち追加』ボタンから、どうぞよろしくお願いいたします。