· 

新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休講のお知らせ【3月15日追記】

先日、茨木市内在住の方の新型コロナウイルス感染が確認されたことを受け、HANNAHマクラメ教室で会場としてお借りしている穂積コミュニティーセンター及び男女共生センターローズWAMが休館となります。

そのため、3月8日から3月20日までの休館期間中に予定していたレッスンの会場の確保が難しいことから、3月10日と3月12日に予定していたレッスンをお休みさせていただくこととしました。

 

 

生徒様には大変ご面倒をおかけしますが、なにとぞご協力頂けますようよろしくお願いいたします。

 

今後も発生状況によっては休館期間が変更になる可能性もあるとのことですが、随時、茨木市や大阪府等の発表を確認しつつ、適切な判断に努めて参ります。

 

 

最後になりますが、新型コロナウィルスによってお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

また、検査・治療に当たられている方のご尽力に心から感謝申し上げます。

 

(3月15日追記)

その後、国内、大阪府、茨木市の動向を鑑み、3月31日まで休館が延長されることになりました。

そのため、3月中のレッスンはすべてお休みさせて頂くこととしました。

 

会場の変更も検討しましたが、安心・安全な環境で心ゆくまでレッスンを楽しんで頂くことが優先と考え、やむなく休講させて頂きます。

生徒様や体験レッスンをご検討の皆さまには大変ご面倒をおかけしてしまいますが、なにとぞご理解いただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。