· 

体験レッスンの一時休止について

3月~5月の間体験レッスンを含めすべてのレッスンをお休みしておりました。

6月から通常のレッスンを再開させていただきますが、感染拡大防止のための新しい生活様式を取り入れたレッスンの進め方を模索しながら緩やかにスタートして参ります。

 

マクラメの楽しさや充実感、実際に手元の動きを確認しながら得心が行くまで学べるというメリット、レッスンでの生徒様同士の交流など、教室ならではの喜びを多くの人に体験して頂きたいと思っており、ご興味を持たれた方には通常の約半額で受けれられる体験レッスンをご用意しております。

 

しかしながら、再開にあたり参加者の氏名及び緊急連絡先を把握しておくことが会場の使用条件のひとつとなっているため、大変心苦しいのですが6月中は体験レッスンを一時休止させて頂きます。

また、ご見学につきましても、6月中はお断りさせて頂きます。

 

体験レッスン及びご見学については6月中の状況を見ながら7月再開を目指しておりますが、今は第2波を防ぐことが求められる時期ですので、国・大阪府・茨木市の動向を見ながら慎重に判断して参ります。

 

体験レッスンを楽しみにして下さっている皆さまには大変申し訳ないのですが、きっとお会いできる日がくると信じております。

体験レッスン再開のご案内ができる日まで、しばらくお待ちくださいませ。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。