· 

ローズWAM会場終了と穂積コミュニティセンター会場定員増席のお知らせ

…………

*ローズWAM会場のレッスンは7月分まで

*穂積コミュニティセンター会場の定員を4名→6名に増席

…………

 

男女共生センターローズWAMにてレッスンを行ってまいりましたが、利用者様が減少していることから、7月分をもちまして一時終了とさせて頂きます。

 

それに伴い、穂積コミュニティセンター会場でのレッスンの定員を、8月より4名から6名に増席いたします。

 

穂積コミュニティセンターでのレッスンは

第2火曜日 10時〜12時

第4日曜日 午前10時〜12時、午後13:30〜15:30

の3回ございます。

 

ローズWAM会場でのレッスンをご希望下さる生徒様にはご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。

今後は、穂積コミュニティセンター会場でのレッスン、もしくは出張レッスンをご受講くださいますようお願いいたします。

 

できるだけ多くの生徒様のご希望に沿いたいという思いで模索した結果、このように変更することに致しました。

どうぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

なお、体験レッスンは今までどおり、原則的に1回に1名様まで受付といたしますが、お友だちと一緒に受講されたい場合などはお気軽にご相談くださいませ。

 

穂積コミュニティセンター会場は広い会議室を使用しておりますので、6名に増席しましても十分にソーシャルディスタンスが確保できます。

どうぞ安心してレッスンにお越しくださいませ!