· 

ショップオープン&クーポンのご案内

HANNAHマクラメ教室で生徒様に制作して頂いている、教室オリジナル教材『はなかり』が、手作りキットになり販売を開始いたしました!

 

その名も『おうちdeはなかり』

 

安直な名前ですが…(笑)

親しんでいただけますと光栄です♪

 

おうちdeはなかりは、レッスンで作っていただいているはなかりにはない作品であったり、同じデザインをご自宅でも作りやすいようにアレンジするなどして、レッスンにご参加くださる生徒様にも楽しんで頂けるよう工夫しております。

 

ご自分で制作できるキットになっても、コンセプトは教室のはなかりと変わりません。

 

*アクセサリー作りを通してマクラメを学びながら

*制作に没頭するフロー体験

*完成後の満足感や達成感、一連のプロセスを通して得られる充実感

 

 

を、おうちで・じぶんで味わえる手作りキットとして開発し、これからも少しずつ商品を増やしていきたいと考えています。

 

ショップページはショップタブまたはこちらからご覧いただけます。

 

2020年10月5日より10月31日まで、オープン記念といたしまして、送料無料クーポンをお使いいただけます。

 

ご注文の際、クーポンコードに【open250】と入力してくださいね!

 

また、生徒様が教室のレッスンにご参加いただく際にご購入いただいた場合、送料がかからないのはもちろんのこと、商品代金を5%割引させていただきます。

 

ぜひこの機会に『おうちdeはなかり』をお楽しみくださいね!!