· 

新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休講のお知らせ【5/31更新】

4月24日付の茨木市の発表によりますと、緊急事態宣言中の4月25日~5月11日の間、HANNAHマクラメ教室で会場としてお借りしている穂積コミュニティーセンターが休館となります。

そのため、4月25日(日)と5月11日(火)に予定していたレッスンをお休みさせていただくこととしました。

大変残念ではありますが、安心・安全な環境で心ゆくまでレッスンを楽しんで頂くことが何より優先と考えております。

生徒様や体験レッスンをご検討の皆さまには大変ご面倒をおかけしてしまいますが、なにとぞご理解いただけますと幸いです。

 

 

今後も、茨木市や大阪府等の発表を確認しつつ、適切な判断に努めて参ります。

 

最後になりますが、新型コロナウィルスによってお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

また、検査・治療に当たられている方のご尽力に心から感謝申し上げます。

 

【5/11更新】

緊急事態宣言の延長に伴い、5/31までのレッスンをすべて休講とさせていただきます。

レッスンの再開を楽しみにしてくださっていた生徒様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、お願いいたします。

 

【5/31更新】

緊急事態宣言の再延長に伴い、6月8日のレッスンを休講とさせていただきます。

大阪の病床使用率は依然として高く、ワクチン接種もまだまだ進んでいない現状では、安全にレッスンを開催できないと感じています。

レッスンが開催できないのは本当に残念ですが、今は感染予防に努めながら再開の日を楽しみに待つことにしたいと思います。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。