· 

インターナショナルビーズビエンナーレひろしま2020に入賞しました【11/18追記】

インターナショナルビーズビエンナーレひろしま2020コンテストにて佳作を受賞しましたのでご報告いたします!

 

作品名【朝露の庭】

 

コンテストの募集テーマは『美と愛と平和』でしたので、天使とヴィーナスの集う庭をイメージして制作しました。

 

 

このコンテスト、実は昨年7月に2次審査と展示が行われるはずだったのですが、新型コロナの影響で延期になり、ようやく今年9月になって審査してもらえた作品なんです。

 

日の目を見ることができてほんと嬉しい…

 

 

残念ながら上位には食い込めませんでしたが、海外の作家さんも参加されるコンテストで我ながら健闘できたかなと思います。

 

これを励みにこれからも頑張ります!

 

入選作品の展示会が11月下旬に東京にて開催されます。

詳しくはビーズビエンナーレ2020の公式サイト(こちら)をご覧ください。

 

 

また、一次審査通過作品の展示会が9月に開催され、現在、公式インスタグラムで公開されています。(リンクはこちら)

 

31分頃に佐々木の作品が映ってます。

動画で見て頂くと、立体感が分かりやすいと思いますので、ぜひご覧くださいね。 

 

【11/18追記】

大賞作品を含む上位14点と佳作に入賞された作品の展示会に詳細が発表になりました。

お近くにお住まいの方はぜひ実物をご覧ください!(以下、公式案内より転載)

 

*****

 

『インターナショナルビーズビエンナーレひろしま2020公募展 凱旋展』

会期:2021年11月29日~12月17日

会場:TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t

〒111-0052 東京都台東区柳橋1-9-11

10:00~17:00/土・日曜日・祝日 休廊

 

「インターナショナルビーズビエンナーレひろしま2020 公募展」は、

コンテストのテーマを「美と愛と平和」として、世界中の人々に愛され親しまれ続けている

シードビーズの特性を活かした作品を国内外より広く募集いたしました。

 

この度は、大賞作品を含む上位14点の作品と佳作に入賞された作品を

東京・浅草橋のGallery t にて展示いたします。

 

また、オンライン表彰式は無事に11月4日に開催され、

TOHOBEADS CHANNEL ( https://youtu.be/yZ-mEAiPKig ) にアップいたしましたので、

ぜひご覧くださいませ。