· 

2021年を振り返って~レッスン風景2021

今年も残すところあと4日、早いものですね~。

 

1年を振り返ると、今年も新型コロナの影響を受けながらの教室運営でしたが、参加して下さる生徒さんのマスク越しでも分かる笑顔に助けて頂き、大好きな対面でのレッスンを続けることができました。

 

 

《何か新しい発見を持ち帰ってもらえますように》

《楽しかったな、今日も充実したな、満足したな、そう感じてもらえますように》

 

いつもそんな風に心がけながらレッスンしています。

生徒様にどれほどそれが伝わっているかを考えると自分ではまだまだと反省することも多いのですが、生徒様はみなさん毎回とても集中して制作に取り組んでいらっしゃいます。

そんな生徒様の様子をスライドショーにまとめました。

駆け足の動画ではありますが、生徒様が作ってくださった色とりどりのはなかり作品もご覧いただけますよ!

 

皆さまの今年一年はどんな年でしたでしょうか。

スライドを見ながら今年のマクラメ活動を振り返り、ご自分が1年でどれほど上達したかに思いを馳せたり、来年のマクラメ欲に火を灯して頂ければ幸いです^^

 

 

なお、12月31日から1月3日の間は年末年始の休業を頂きます。

令和4年4月のレッスンのご予約は1月4日から受付いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。