· 

【再販決定】平和のためのアクセサリーの販売を再開します

ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに、4月に販売を開始した『平和のためのアクセサリー』。

たくさんの方が趣旨にご賛同くださりありがとうございました。

予想以上の反響をいただき、ほとんどのアイテムが売り切れになったままでしたが、再販のご用意ができましたのでご案内いたします。

今回から、新しく【Healing】【Pray for Syria】【Pray for Myanmar】の3シリーズが仲間入りしました。

 

紫系の落ち着いた配色の【Healing】シリーズ。

紫は力強さやアクティブなイメージのある赤と、冷静さや落ち着きを感じさせる青の、相反する色を混ぜるとできる色です。

そのため、両方のバランスを整え、癒してくれることを願って名付けました。

 

【Pray for Syria】シリーズは、約11年もの長い間内戦が続いているシリアを想い制作しました。

シリアのもので私が知っているのはアレッポの石鹸。オリーブの緑色がとてもきれいな質の良い石鹸で、愛用しています。

こちらのシリーズは、シリア国旗の配色をヒントにしながら、オリーブグリーンのひもを使用して結びました。

 

【Pray for Myanmar】は、国軍によるクーデターから1年が経つミャンマーを想い、作りました。

他国による侵攻で国を追われるのも、国内の政情不安から逃げることも、苦しい避難民であることに変わりはありません。

ミャンマー国旗の明るい配色をヒントに、肌色に合う優しい色合いを選んで結びました。

【平和のためのアクセサリー】は販売利益の一部を国連UNHCR協会に寄付させていただきます。

前回から材料等を見直し、お値下げできたものもございます。

ぜひ、ショップタブをクリックしてご覧ください。