· 

【御礼】平和のためのアクセサリーの売上を寄付しました

【平和のためのアクセサリー】と名付けたアクセサリーは、6月の再販開始から約4か月が経ちました。前回と同様に多くの方が趣旨にご賛同、ご購入くださいました。ご協力ありがとうございました。

10月を区切りとし、売上代金計1万7千円を国連UNHCR協会に寄付いたしましたことをご報告します。

 

このように多くの方にご賛同いただけたことは、それだけ戦争を危惧し、平和を望んでいる人がたくさんいらっしゃるという証だと思います。3月の販売開始以来、同じ思いでいる方の存在に励まされここまで続けることができました。心より感謝申し上げます。

 

今年の5月には、世界の難民が1億人を超えました。これは80人に1人が難民という異常な状況です。

いつか平和な世界が訪れ、もうチャリティーを企画する必要がなくなれば、それが一番です。でもその日が今すぐでないのなら、私ができることをこれからも続けていきたいと思います。

 

【平和のためのアクセサリー】ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。