· 

【おうちdeはなかり】ネット販売終了のお知らせ

2020年、新型コロナ感染症の流行が始まりました。

それから約3年。

まだまだ感染者数は多いものの、学校行事や様々なイベントが再開し始めましたし、5月には5類感染症への移行が決定されています。

 

そのような状況の中、【おうちdeはなかり】も一定の役割を終えたと判断し、販売を終了することとしました。

 

もともとは緊急事態宣言発出中、おうちで過ごす長い時間を楽しめるお手伝いができたらと考え、マクラメ作品の材料キット【おうちdeはなかり】の販売を始めました。

けれど、ご購入くださった方が無事に完成できたのか、できなかったとしたらどこが分からなかったか、など販売した後のフォローができないことへの申し訳なさがずっと残っていました。

 

今後は【おうちdeはなかり】はHANNAHマクラメ教室のレッスン中に制作していただけます。

ご興味がおありの方は、ぜひレッスンにご参加くださいね!