【御礼】平和のためのアクセサリーの売上を寄付しました

昨年2月のロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに、寄付金を募るため【平和のためのアクセサリー】の販売を始めました。

年が明け、今年2月6日にはトルコとシリアの国境近くの地域で大規模な地震があり、たくさんの人たちが避難生活を余儀なくされました。

そこで、今回は特に影響の大きい子どもたちへの支援に寄付金を使ってもらいたいと思い、平和のためのアクセサリーの売上はunicefに募金することにしました。

今までと同様に趣旨にご賛同、ご購入くださいました皆様、ご協力ありがとうございました。

4月末を区切りとし、売上代金計1万2千円をunicefに寄付いたしましたことをご報告します。

 

 

日本では4月から新学期。入学・進級の期待に胸をふくらませ、明るい未来の感じられる季節です。

けれど世界に目を向ければ、各地で紛争が続き、自然災害の規模は大きくなるばかり。

いつもお腹を空かせ、学校に行こうにも鉛筆1本すら持っていない子どもがたくさんいると聞きます。

未来を担う子どもたちには安心して暮らせる環境と教育が必要なのに。

 

いつか平和な世界が訪れ、もうチャリティーを企画する必要がなくなれば、それが一番です。でもその日が今すぐでないのなら、私ができることをこれからも続けていきたいと思います。

 

【平和のためのアクセサリー】ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。