· 

令和6年1月~3月のレッスン(2月13日現在)

令和5年5月に新型コロナ感染症が5類感染症に移行してから、体験レッスンを希望される方のご連絡がたくさんありました。

皆さん、この3年というもの、楽しむことをずっと我慢されていたのだなぁと感慨深い思いでいます。

お陰様で生徒様が増え、アクセサリークラスの体験レッスンは受付休止させていただいておりますし、どのレッスンも満席になるのが早くキャンセル待ちが出ている状況です。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

レッスンをお休みされる方は、できるだけお早目のご連絡をお願いいたします。

1月のレッスン日程

※1月分のご予約は10月1日に受付を開始します。

【アクセサリークラス】

16日(火)会議室2(満席です。ありがとうございます!)

※都合により、第3火曜日に変更しています。

28日(日)会議室1(満席です。ありがとうございます!)

 

【インテリアクラス】

9日(火)会議室2(残席3)

※都合により、第2火曜日に変更しています。

2月のレッスン日程

※2月分のご予約は11月1日に受付を開始します。

【アクセサリークラス】

13日(火)会議室2(残席1)

25日(日)会議室2(満席です。ありがとうございます!)

 

【インテリアクラス】

6日(火)会議室1(残席3)

3月のレッスン日程

※3月分のご予約は12月1日に受付を開始します。

【アクセサリークラス】

12日(火)会議室2(残席1)

24日(日)会議室2(満席です。ありがとうございます!)

 

【インテリアクラス】

5日(火)会議室1(残席3)

 穂積コミュニティセンター会場でのレッスン開催日は、体験レッスンを受講できます(体験レッスンについてはこちら)。

 また、見学は予約なしで大丈夫です。レッスン時間内であれば出入り自由ですので、お気軽にご覧下さい。