· 

教室休止のお知らせ

平素よりレッスンにご参加いただきまして、本当にありがとうございます。

 

さて突然ではございますが、事情により、当教室は2024年3月24日のレッスンを最後に営業を休止させて頂くことといたしました。

2017年5月の開講以来約7年の間、たくさんの生徒様がレッスンにご参加くださり、まさにマクラメが結んだご縁で皆様に出会えましたことは、私にとってこの上ない喜びであり、財産となっています。皆様からの暖かいご支援に、改めてお礼を申し上げます。

教室を完全に終了するつもりではなく、内容を再考し、再開時期を模索していく所存でございます。

 

最終レッスン日まで残り少ない月数ではありますが、誠心誠意をもって指導に当たらせて頂きますので、ご理解のほどどうぞ宜しく申し上げます。

 

休止にあたり、以下の点にご留意のほどお願いいたします。

  1. アクセサリークラス、インテリアクラスともに体験レッスンの新規受付を終了いたします。
  2. 10月を持ちましてショップを閉店いたします。
  3. 11月以降の回数券の販売は3回券のみとさせていただきます。
  4. 回数券の残券につきましては、残数に応じて返金させていただきます。最終受講日までにお申し出ください。
  5. その他、変更などご連絡事項がございましたら随時LINE公式アカウントにてご連絡いたします。LINE公式アカウントは3月までブロックせずにご利用下さいますようお願いいたします。